税理士は、キャリアプランニングを行う必要があります

税理士( CTAC )は国家の中国公認一般会計士協会の研修事業に集中する上級税務管理職で担当し、税理士は、国の専門資格で、現在の税法および規制に基づいており、金銭的な対策の基本的な形で、基本的な会計処理の使用など納税者の納税義務を形成するための理論と会計処理の方法、連続的かつ総合的に計算され、支払われ、資金のスポーツ活動は、税理士 試験と監督だけでなく、税務行政、税務調査、税務計画および一連の協調に起因することを税金と国民の利益と納税者の税務会計のフルタイムの仕事とプロの経理担当者の正当な利益を保護するために、企業の税務関連業務。
料金体系
経済改革の深化と現代のエンタープライズシステム、多様な所有構造と負債の構造ではなく、企業を達成するための税制政策や規制、金融政策などを通じて政府を必要とする世界支配の政府投資パターンを改善し続けるとマクロコントロールの経済活動。どの企業が自分の利益を保護するので、企業の独立性における合法的なリスク回避、法人税の会計処理は、特に重要です。

市場経済、国家会計システムの確立を促進し、税制の大規模な改革を行うためには、新会計基準で新しい税法を導入して、拡大する傾向との間のギャップはなく、金融、財務、財務会計税理士、 1における税法の要件、しかし、会計基準に従ってください。資産の税法の課税措置の最初のセットが証明であるとして同法はまた、独立を目指しています。このため、税務関連の資格を持つ会計士専門家と技術者のための社会的な需要は、より緊急、より重要になるだろう。

この環境では、中国共産党中央委員会と国務院は、 2003年12月26日「さらに人事の仕事の強化に関する決定」の「社会的企業の経営者と認定された投資家に焦点を当てて" 、重いの「専門家と技術者の評価社会や産業認識に。 " 「教育改革を深め、質の高い教育を推進する上でと国務院は、 「のように述べている「社会全体での学術証明書と職業資格証明書システムの実装です。 "

「学術書、研修証明書と職業資格証明書のシステムを改善する」こと「職業教育法」第Ⅰ章8条は明確に述べている: 「職業教育は、実際のニーズに基づいている必要があり、国家職業が策定し、同じ職種と等級基準が適応する、卒業証書、研修証明書と職業資格証明書システムの実装」およびその他の文書を市場調査の年後の規制、税理士、従業員の税理士の仕事資格の構築と実施を強化、新しい時代を強化し、企業の税法の新しい状況、企業の合法的権益を保護するため、税理士 返信企業の租税回避リスク、業務を改善することで税務管理、法人税関連処理と適応性を高めるためには、税理士が重要な役割を果たします。ビジネスコストを削減しながら、企業の管理レベルを向上させるため、企業の競争力を強化するために、企業の合法的権益を保護する。状態の税務環境の健全な発展を促進、国税政策の合理的かつ合法的な実装では、重要な実用的な意義を持っています。

国家税務総局の党書記、税務当局は、すべてのレベルでの場所で、その小零細企業の税制優遇措置を確保するための検査、複製能、税法を主張して、国の租税政策の完全な実装を制御するために、その場に輸出ビジネスの控除を「キャンプが増加するように変更」場所の法人税還付還付。 consciouslivingtv.net